カップ戦はグループリーグが終了して
いよいよ決勝トーナメントが始まります。

決勝トーナメントに進出したチームオーナーのみなさん、
おめでとうございます。
惜しくも進出を逃したチームは
次回カップ戦に向けてチーム力UPを図りましょう!

今回のカップ戦は土曜日スタートだったので
決勝トーナメント直前に調子変更がありますね。

さあ、気になるPLEベスト様の調子は・・・

140226-zkc

おおお!絶好調\(^o^)/

これは期待できるかも!と思ったら・・・

決勝トーナメント1回戦の対戦チームが
PLEベスト、LEシェリンガム、CRAなCR7が
いずれも重ねありで
BANギグスのFW強化つきという
強豪チームでしたorz

さらにLLEメッシもいますね・・・

戦力は勝てそうにないので
ここはコンボを盛るしかありません(^^)

グループリーグは
コンボJAPAN HYPERのメンバーを中心に
盛り気味の24コンボでしたが
決勝トーナメントはさらに盛って
カップ戦史上自己最高の
26コンボで行きます~(^^)

140226-japan26

【FW】圧倒的破壊力+ は出なくなりますが
【BAN】ROMA ALL強化 と
【FW】強力FW陣 と
04[LE]中田+03[BAN]トッティの
【ROMA】理想の共存 が増えました(^^)

140226-26combo

あとは幸運を祈るばかりです。