最近、更新がめっきり減ってしまいましたが
年明け以降、忙しい日が続いておりますです(ToT)

不安?浪漫・リケルメ師匠は
火曜日の調子変更でも絶好調を維持しているので
同様に絶好調のメッシをFWに置いて
もうしばらく様子を見てみます。

そして、更新が滞っている間に
国籍ごとのPFL選手一覧ページを作りました\(^o^)/

140121
パニーニフットボールリーグのチームをつくろう(仮称)

あとはデータさえきちんとしておけば
チームごとにページを作ってくれるはず。。。

ポジションごとに一覧表示させてますです。
タイトル行をクリックすると
ソートしてくれるはずです。

そして、同じ国籍同士の選手で出来るコンボも
自動表示させちゃいましたよ・・・(^^)

おお!これは便利かも・・・?(^^)

そして、月末には
ジャイアントキリングなカップ戦が
あるようですね。

第5弾の発売も近くなって
慌ただしくなりそうです。

今日も楽しくプレーできますように♪