これまでは毎月1回ずつ開催されていた
カップ戦でしたが
今月は少し早めに
クリスマスカップが始まりました\(^o^)/

131219_xmas

年末年始に重なるといろいろとアレなので
この時期のほうが助かります。

第3戦を終えた時点で3連勝で
幸先の良いスタートを切れましたが
カップ戦は何が起こるか分からないので
油断できません(^^;)

まずはグループリーグを突破して
決勝トーナメント進出を果たしたいところです。

今回は火曜日からのスタートなので
決勝Tの開始前と決勝戦の開始前に
恒例の調子変更があります。
そこまで残っていられるでしょうか・・・(^^;)

(追記)決勝T進出できました\(^o^)/

そういえば、カップ戦のスケジュールを見てると
プレミアムカップが1月上旬に開催されて
スペシャルコラボカップが1月下旬に
開催されるようですね。

131219

スペシャルコラボカップ?

特殊レギュレーション
レジェンドなし

詳しい情報は分かりませんが、
スペシャルなコラボのカップ戦に
なるのでしょうね(^^)

1月の開催スケジュールは
クリスマスカップ戦が終わってすぐに
年末年始にかけて
プレミアムカップ戦のエントリーが
開始されるようですね。

クリスマスカップ戦は
ヨメチームがエントリーできなかったので
カップ戦情報は要チェックですね(^^)

今日も楽しくプレーできますように♪