好調なLEGENDやBANDIERAのおかげで
カップ戦もリーグ戦も順調です(^^)

・・・と思ったら、
メイド1号が何かに気付いたようです。

130902-maid

どうやらカップ戦の2回戦のお相手が
とんでもなく強いようです。

今は好調なLEGENDシェリンガムや
BANDIERAトッティが活躍してくれているので
ダイジョーブ・・・

130902-maid2

と思って見てみたら・・・

ちっともダイジョーブじゃない!!

【★】ドス・フェノーメノの
SUメッシとSUCR7だとか
【MF】銀色のカルテットの
SUシャビ、SUスナイデル、ST+ベッカム、SUピルロの4人だとか
DFやらGKまで
スタメン全員?が×5という凄まじいチームです。

しかも好調LEシェリンガム×3・・・!!

もう、運が悪いとしか思えません(>o<)

130902-maid3

そこは気が利くメイド2号!
この時のためにナニを登録しておいてくれたようです・・・

え?ナニ?
だからナニ?
確かにFWに置いておけば
STなCR7とのコンボ【PRT】暴走列車が発生するけど
なぜこのタイミングでアレでなくてナニ・・・

130902-maid4

混乱しているうちに試合は終わり、
残念ながら今回のカップ戦は2回戦敗退となりました。

1戦目は2-2の引き分け、2戦目は2-4の敗戦でした。

お相手チームが本当に強かったので
まったく悔いはありません。

これからはリーグ戦に集中&カップ戦の応援をします(^^)