リーグ戦では、5/18までの3日間シーズンが終了し、
次のシーズンに突入しています。

シーズン途中にPFL02の発売があって
リーグ内の他チームがどんどん戦力UPしていく中
取り急ぎ19コンボにしておいて
あとはシーズン終了までひたすら待ってました。

コンボ数を15コンボ→19コンボにするため
スタメンで変わったのはGKバルデス→ブッフォンと
MFクロース→キャリックです。

キャリックを1ボランチにしたので
トップ下をSTピルロにしています。

130518_a

コンボ19の画像はコチラです。

130517-combo19

この変更が吉と出たのか凶と出たのか
さっそくリーグ戦の結果を振り返ってみましょう。

【今シーズン(5/15~18)の結果】

10チーム中5位(DIV1)
勝点:25 試合数:18 8勝1分9負 得点:35 失点:38 得失差:-3

得点は多いほうから数えて
10チーム中5位タイでした。

スタメンFWの調子が普通なので
およそ能力どおりの活躍だと思います。

19コンボに代えてから
少し連携が良くなったような気がしますが
多分気のせいだと思います。

上位を狙うには、メンバー的にちょっと物足りないですね。
思い切ったメンバー変更が必要な時期になりました。

失点は少ないほうから数えて
10チーム中4位タイでした。

可もなく不可もなく、といった印象です。

もう今のままでは上位は狙えそうにないので
勝つことに欲を出して
コンボ数を19→17にして
出来る限りレアリティを上げて戦ってみます。

次のシーズン限定仕様の予定です。