PFL02の発売によって
新メンバーを迎えることができました(^^)

普通ならチーム力UPのために
SUPERカードやSTAR+カードを投入するところですが
そこはダメポFCなので
やっぱりコンボを増やすのです。

そして、ようやく15→19コンボに増量しました!

SUPERカードやSTAR+カードたちは
カップ戦に備えて待機してもらいます!

130517-de

まだ余力がありそうですが
もう、何をどうしてよいのやら分かりません(^^;)

SUPERカードやSTAR+カードがないと
18以上は難しいと思ったら
STAR以下編成でも
19コンボまでは盛れるんですね(^-^)

ついにコンボ王者に挑むときがやってきましたよ!

40コンボには届きませんでしたが、
両チーム計39コンボの戦いです。

【王者】FC ホンヤラドウ [5-3-2] 20コンボ

130517-nama

コンボ名を書くだけでも大変なので割愛します。
ラ・ロハ防衛線は突破が難しそうです。

【挑戦者】ダメポFC [4-4-2] 19コンボ

130517-combo19

やっとコンボ欄に
スクロールバーが出るようになりましたよ。

PFL02カードのコンボが明らかになるにつれて
さらにコンボを増やせるかも知れませんが
カップ戦も気になるので、戦力UPとコンボ数UPの2パターンを
同時進行で進めようかな・・・と思います。

(追記)
ちなみに、画像のSUPERデ・ロッシさんのコンボは・・・

【ROMA】ビルドアップ・センス
PFL02-140 MF【SUPER】ダニエレ・デ・ロッシ [ASローマ] イタリア
PFL01-034 GK【ST】マールテン・ステケレンブルフ [ASローマ] オランダ
ポジション通りに配置です(^^)