PFL情報の発信が活発になっていますね(^^)
自分はもともとは情報を受け取る側だったので
有益な情報がたくさん公開されると、とても助かります。

ブログやTwitter、Facebookに投稿された
記事やテキスト・写真などを
新聞調のレイアウトに並べて表示してくれる
スイス発のサービス「Paper.li」が使えそうなので
パニーニフットボールリーグ関連の
サイトやブログのRSSをマッシュアップして
「パニーニフットボールリーグ新聞」を作成してみました(^^)

これです(^^)

pfl-newspaper

自分が欲しかったのはまさにコレなのですよ(^^)

まずは16サイトのRSSを登録しておきました。
当サイトの記事も載ってますね(^^;)

トップ記事がどれになるかは
Paper.liのサービスが決めてくれるので
自分にも分かりません(^^)

毎日決まった時間に自動的にマッシュアップして
発行してくれるらしいです。

これでPFL情報の取得もバッチリ!?

有益な情報をGETできたら
あとは、お目当てのカードをGETするだけです(^^)