GW真っ最中!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

自分はGWなので、実家に帰省中です。

IMAG0036_R

インターネット環境がないので
テザリングでPCから接続していますが
残念ながらLTEのエリア外なので
3G回線で参戦中です(^^)

実家にいても、やはりPFLからは離れられません(^^)
地元のイベントに参加しながら
随時、試合経過をチェック・・・

そして、スーパーのお菓子コーナーで
またもやウエハースを買ってしまいました(^^;)
2個だけです・・・
ええ、2個しかなかったので両方買いました(^^)

今回は娘にも買ってあげましたよ。
プリキュアのカードガム♪

IMAG0051_R

こちらはPFLとは関係ありませんね(^^)

実は片方がドキドキ!でなくてスマイル!だったり
ドキドキ!のほうからは「りっか」と「ありす」が出たりしたそうですが
何のことだかさっぱり分かりません(^-^)

さて、ウエハースは誰が出るかな~♪
2枚のうち1枚でもSTAR以上が出たらラッキーです。

・・・

出ました!

・・・

IMAG0053_R

欧州CLで決勝に進んだドルトムントの右サイドバック、
ルカシュ・ピシュツェクですよ。STARカードですよ♪

ちょっとコンボには絡みにくそうだけど
ドルトムントはRカード全員+ゲッツェ+ロイスがいたので・・・

PFL01のドルトムント選手が全員揃った~(^^)

PFL02でフンメルスや多分出るであろうレヴァンドフスキがGETできたら
純正ドルトムントもかなり強力になりますね(^^)

PFL01にポーランド選手が5人いないので
国籍(FIVE)には絡めないのがツライところですが
いつか活躍してくれそうな予感がします。

そして、もう1枚はサントスFCのGKラファエウでした。

ディフェンス値が低めに抑えられていますが
ブラジル代表経験もあるようですね。
まだ若い選手らしいので、将来が楽しみです。
ひょっとしたら将来
SUPERカードで登場するかも!?

やはり、カードをGETするときが楽しいです~♪