リーグ戦では、4/24までの3日間シーズンが終了し、
次のシーズンに突入しています。

前シーズンから今シーズンにかけてのテーマは
「動かざること山の如し」

1日2回のレンタルカードは欠かさず引いてましたが
メンバーは完全固定のまま1シーズンを過ごしてみました。

23日のアップデートメンテナンスと同時にあった調子の変更で
久しぶりにFW陣が好調になりました\(^o^)/

130424

トップ下にいるボアテンクと守備の要ボヌッチの調子が絶不調ですが
全体的には先週の調子よりも良さそうです。
何よりもGKステケレンブルフの不調が気になります。
ああ、PFL02ブッフォンが欲しい・・・

アップデートでコンボが増えたおかげで
12コンボ編成がそのまま14コンボに増量されました。

combo14

そして、リーグの結果は・・・

【今シーズン(4/21~24)の結果】

10チーム中2位! (DIV1)
勝点:37 試合数:18 11勝4分3負 得点:53 失点:31 得失差:22

得点は多いほうから数えて
10チーム中2位でした。
攻撃陣が頑張ってくれました。
好調だとここまで違うものですかね。

失点は少ないほうから数えて
10チーム中1位!でした。
前回より失点がかなり減っていました。
神様仏様ステケレンブルフ様のお陰です。
この編成は守備寄りのチームなので、素直に嬉しいです。

昨シーズンは【MILAN】攻撃の起点ベースで開始して
途中でGKシリグに変更して数試合過ごしたあと
結局GKステケレンブルフに戻しました。
また、PFL02 FWイブラヒモビッチが加入しました。
シーズン終盤、こっそり重ねて×2にしてます。

【昨シーズン(4/18~21)の結果】

10チーム中9位 (DIV1)
勝点:15 試合数:18 4勝3分11敗 得点:27 失点:36 得失差:-9

得点は多いほうから数えて
10チーム中8位でした。

失点は少ないほうから数えて
10チーム中5位タイでした。

今シーズンはどうなるでしょうね。
またまた強豪チームがDIV2から昇格してきました。
結果が出るのは27日の18:30頃のようです。