某ショップにウエハース20個入りが箱ごとあったので
思い切って箱買いしてきました。

DSC_2607_R

20個入りには、必ず1枚以上
STAR+カードが入っているらしいです。

・・・といってもダメポFCにとって
STAR+カードは不要なので
もし良いカードが出たら
リーグを主催している友人に
渡そうかと考えています(^^)

さて、ウエハースなので
20個一気に開封するのは難しいですねえ。

とりあえず、少しずつ開封してみましょうかね。
今日は1個だけ開封してみます。

何が出るかな♪何が出るかな♪

・・・

・・・

・・・。

出ました!ウエハースの中で
もっとも出ると嬉しいかも知れないカード・・・

DSC_2610_R

ビクトル・バルデスです。
ばるですです。

DSC_2611_R

・・・今までの引きの弱さからは
考えられない好カードがいきなり出ましたよ(^^)

現時点で、市場価格は2,000円以上するようなので
1枚でウエハース20個分の元が取れましたよ\(^o^)/

今、ダメポFCの11コンボのGKは
コンボに絡んでいないSTステケレンブルフなので
ST+バルデスに代えようか・・・

それともやっぱりSTAR+カードを入れるのは
チームの趣旨に反するので
元を取るために売ってしまおうか・・・
本気で悩みます。

友人に渡す?何それ?おいしいの?
もう、少し前に書いたことは忘れました(^^)

ちなみに、調子に乗って2個目も開封しましたが、
クラブアメリカのMF、ルベンス・サンブエサでした。
これは友人にあげましょう!

2個開封しても、あと18個!
いやあ、たまには箱買いしてみるものですね(^^)

ウエハースの中に含まれるSTAR+カードのリストや
レアカードの出現率については
ウエハースのレアリティと出現率の記事を
ご参照ください。

4/12追記

20個すべて開封が終わりました。
開封結果は箱買いしたウエハース20個すべてを開封した結果の記事を
ご参照ください。